2009年9月4日金曜日

初日出店農家 発表!

いよいよ明日5日から国連大学ではFarmer's Market @ UNU が開催されます。
かながわ農の逸品ブースの初日に出店する農家の情報をお知らせします。


寒川鈴木園芸
 かわいいポットマムが並びますよ〜。
小嶋園芸
 こちらもかわいらしいペンタスが並びます。
マルシェ・ジャポンではめずらしい花農家さんを、国連大学の農の逸品ブースでは
メインにとりあげます。都会ではなかなか観れない光景ですので、ぜひ見に来て楽しんで下さい。

野菜
三留園芸
 神奈川初の生で食べられるナス、サラダ紫は必見です!
 かぼちゃも特別おいしいですよ。ぜひ食べ比べてみてください。
伊右衛門農園
 伊右衛門さんからは沢山の種類のおいしい野菜が並びます。
 めずらしい野菜も沢山ありますよ。茅ヶ崎の朝市では行列必死の農家ですのでお早めに! 
小泉農園
 おいしい野菜の他に、ハーブや加工品が色々ならびます!
 今回ご家族で出店していただきます。ぜひ農家の方とふれあってみて下さい。

はちみつ
柳下園
 みかん、レンゲ、アカシアと色々な種類のおいしいハチミツが並びます!


それでは明日おまちしておりま〜す!